食事のバランスを考えて

2013年12月16日

季節的なことが正確に出てくる?

自分の体質によって、食事やお酒の飲む量を変えた方がイイとのこと。これからは飲み会の季節に入ってくるので、しっかりとした計画を考えなくてはいけませんよえん?特に暑がりタイプの人は、冬でも布団から足を出さないと眠れ無い、そうなると血流も悪くなり、肝臓に負担がかかる・・・すると脂肪肝に異常が出てくるそうです。 ちょっと役に立つサイト見つけました。

そのうえ、お酒の実が好きな人が多いそうなので暑がりの人は本当に気をつけなくてはいけないと思う。さらに季節を問わずに冷たい飲み物を好む人が多く、お酒や脂っこいのが好きで、暴飲暴食しがち、早めのケアをしておかないといけませんね。暑がりで汗っかきだと、においの問題も出てくるので・・・・体内の肝臓の部分だけでなく、いろんなところを改善しておかないと悩みが一方的に増えてしまうと思う。

 冬でも足を布団から棚採用にしてから、お酒や脂肪分の多いものは控えることです。

sakuzyof at 01:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食事のバランスを考えて