2013年11月

2013年11月28日

食事のバランスを考えて

最近は気温の低下の制か?便秘気味なことが多いです。そんな時に解消としてはクサイなんかがオススmですね。胃腸の調子を整え、消化や便通を即す作用がある。低カロリーでビタミンCや食物繊維が豊富。風邪や肌荒れや予防改善効果があるために、鍋なづがオススメ。 私の大好きなもつ鍋がオススメになると思うので、ぜひ是に食べたいと思う。

あとは、このもつ鍋にじゃがいもを入れるのもよいと思いますね。風邪予防やストレスに効くので、胃腸を丈夫にし、気を補う効果がある。ビタミンCを多く含むために、風邪予防やストレスの緩和、動脈講和の予防に、血圧を下げてくれるのもあるために、食品のバランスを考えたら、このようなメニューもいいという音になりますね。

sakuzyof at 02:00|PermalinkComments(0)

2013年11月08日

あえてシャンプーは使わない

http://www.keto-kona.com/
この前のテレビで放送されていたのを見てちょっと永久を受けて試しています。シャンプーに対してはすごくこだわりがあるのですが、今までは皮膚科の病院で処方してもらったケトコナゾールを含んでいるニナゾールシャンプーを毎日使っていました。頭皮の炎症がひどかったので、しかし逆にシャンプーが大きな要因で起こる可能性もあるといわれたので、気になって何も使わずに髪を洗っていこうと思う。

え?どうやって、そうなんです。シャワーの圧力だけで髪の毛の毛穴に詰まっている脂質や汚い汚れを落とすということ。白癬菌なども髪の毛の毛穴に詰まっているそうなので、シャワーなどでおとせれたらいいと思います。 すぐに効果が出てくるとは思いませんが、継続していたら、意外匂うかが出たりするとのこと。逆に、シャンプーを使うといろんな成分が含まれていて、逆に頭皮が痛む可能性があるそうです。そんな話をテレビでやっていたので、、、試す価値はあると思う。

sakuzyof at 09:30|PermalinkComments(0)