あえてシャンプーは使わない

2013年10月21日

ゲームにはまっています。

自分の思いを丈に始めたブログ、やってやるぜ!!っと、今までお世話になっていたブログが先週になってつながらなくなっている。。。閉鎖していたのかな?ちょっとやる気がなくなったのですが、何もしないのもちょっと、、、私も家に帰ると、ブログとゲームは欠かさずにやっている。さびしいものなんですが。

そのゲームなんですが、けっこう最近は待っているのが「ワンチャイ・コネクション」。誰も知らないと思いますが、これは昔のファミコンゲーム。私としては、昔のファミコンゲームをするのが大好きですね。この単純なゲームをまじまじとやるのがイイです。

一様動画なんですが、全く動きません。でも、とりあえずストーリー性はあるので、ぼけーっと見て、気づいたら寝ている状態、、、、



sakuzyof at 18:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あえてシャンプーは使わない