ゲームにはまっています。食事のバランスを考えて

2013年11月08日

あえてシャンプーは使わない

http://www.keto-kona.com/
この前のテレビで放送されていたのを見てちょっと永久を受けて試しています。シャンプーに対してはすごくこだわりがあるのですが、今までは皮膚科の病院で処方してもらったケトコナゾールを含んでいるニナゾールシャンプーを毎日使っていました。頭皮の炎症がひどかったので、しかし逆にシャンプーが大きな要因で起こる可能性もあるといわれたので、気になって何も使わずに髪を洗っていこうと思う。

え?どうやって、そうなんです。シャワーの圧力だけで髪の毛の毛穴に詰まっている脂質や汚い汚れを落とすということ。白癬菌なども髪の毛の毛穴に詰まっているそうなので、シャワーなどでおとせれたらいいと思います。 すぐに効果が出てくるとは思いませんが、継続していたら、意外匂うかが出たりするとのこと。逆に、シャンプーを使うといろんな成分が含まれていて、逆に頭皮が痛む可能性があるそうです。そんな話をテレビでやっていたので、、、試す価値はあると思う。

sakuzyof at 09:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲームにはまっています。食事のバランスを考えて